今年初のPadres Gameへ〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

まだ3月で書いてない事もあるんですが、それはまた後でパー

昨日はPadres観に行って来ました〜野球

木曜がOpening戦だったのでまだ始まったばかりですが、週末雨もあって中止になると思ってたから行けなかったのでねニヤニヤ

私は職場がDTなのでそのまま仕事後にニコニコ

旦那は仕事終わって一回帰ってからTrolleyでDTまできました〜バス

まずは腹ごしらえで隣のCity Tacoで🌮

旦那のUMAくん

私のPollo AdasoとCrunch Shrimp🌮

前まで芝生だったのが変わってGallagher Squareになったのでちょっと歩き回る🚶‍♀️




夜はすごい寒かったので色んなとこから観てたよ泣き笑い

🆚Cardinals⚾️

最初から3点入れられちゃってちょっと観る気が失せる泣き笑い悲しい

旦那はCutwater🍸

この後、コーワーカーのCarolineが働いてるので会いに行ってひらめき

Aperolのカクテル🍸

この後もウロウロ🚶‍♀️


Din Tai Fungのチョコバン食べたかったのにDin Tai Fung無くなってたあんぐりガーン

Gaglion BrothersのGarlic Friesで🍟(ポテトで$12とかだけど泣き笑い)

美味し〜デレデレ

コーワーカーのLarissaと会って飛び出すハート

旦那とも花

Machado出てなかったのよねー泣

これはKimが打ってるとこ野球

6-2で負けました悲しい

まだ月曜で明日も仕事あるし、終わる前に帰ったけどねー知らんぷり

今年いっぱい観に行きたいなーひらめき