今日のNFL PlayoffとコーワーカーとDinnerへ〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は〜日曜日笑Super Bowl前の最後の試合の日です〜ラグビー

何気に自分のチームがまだ生き残ってて(意外だったんですが泣き笑い)自分の予想は外れちゃうけど、応援しちゃうよね〜📣

始まってみたら、意外にも優勝候補チーム相手にDefenseが頑張ってるじゃんびっくりマーク

で勝っちゃいました〜クラッカーAFC優勝おめでとう🎊

この日はパジャマ代わりのChiefsシャツ着ながら応援してて嬉しかった〜ひらめき

けど、ほんとはRavensがSuper Bowl行くはずだったからLamar Jacksonとか他の選手が相当なガッカリ振りでちょっと切なくなったよ悲しい


NFCの試合は途中まで家で見てたけど、途中で予定あったので出かけました〜パー

こちらは旦那のチームが出てて、ここ本命だったからまあ勝でしょう〜と思ってたら、最初私が出かける前まで負けてたよゲッソリ

ご機嫌斜めな旦那を残してお出かけ〜バイバイ

今日はMaddieとLazy Dogへスター

私は歩いて行きました〜🚶‍♀️

Maddieは初めてだったのでグリーンハーツ

SangriaのSampler赤ワイン白ワインロゼワイン

Chicken Katsuなんてあるよ〜笑

って事で2人ともChicken Katsuひらめき

私のはKatsu Sandウインク

色々話してたのでBarの方に座らなかったけど、Barの方から歓声が聞こえる〜📣

チラチラ点数見てたら、同点してたびっくりマーク

毎日Officeで話すけど、話す事はいっぱい〜笑ううさぎ

帰る頃には勝ってたよポーン

これでNinersがSuper Bowlに行きます〜流れ星


Lionsはこの4チームの中で一番Underdogだったから結構応援してた人多かったぽいけど、頑張ったよ拍手

Eminem〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(*画像はお借りしました)

去年から言われてたSuper Bowl LogoのConspiracyは外れたね笑い泣き

(*画像はお借りしました)

話は外れたけど、Lazy Dogの後はDSWとMarshall'sでお買い物して来た指差し

これ欲しいなって写真撮ってみた泣き笑い

色がちょっと合わないので残念えーん

Maddieとバイバイしてトレジョでお買い物してから歩いて帰ってたら、ご機嫌な旦那が外まで迎えに来てたUMAくん

まあ暗いし、危ない❓のでねひらめき

(Niners負けてたら来なかっただろうな〜ちょっと不満泣き笑い)

これでスーパーボウル、3年振りの私🆚旦那になります〜ラグビーラグビーラグビー