週末の事と職場のHoliday Party〜☆とおまけで旦那の忘年会も☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今週末はFootballもあるし、日曜にHoliday Partyもあったので、後は雨だったのもあって土曜は家から出ず泣き笑い

旦那がまたNijiyaで弁当買って来た🍱

最近Nijiya率多いUMAくん

弁当美味しいからね〜デレデレ

土曜は家でFootball観戦ラグビー

夜の試合は旦那がハラハラしながら見てたあんぐり


今日はParty3時からだけど、まだ用意してたので、職場の子にぐちゃぐちゃになる前にCharcuterie Board写真送って〜って頼んだらこれ指差し飛び出すハート

その頃私は、まだNail中〜💅

みんなから、まだなの〜はてなマークってText来まくってこの写真送ってまだこれですって答えてた泣き笑い

旦那は仕事ちょっと早く終わったので(そして私が家でダラダラしてたので泣き笑い)ほんとは直で会場で会うはずが家に帰って来て(私がまだ居るのにビックリ笑い泣き)一緒に行きました〜車

いつもの職場のRooftopなんだけどね笑

まずは旦那がStone IPA🍺と私はWineで赤ワイン

Taco Vendorも🌮

Desserts下矢印

Cakes下矢印

さっきの写真のCharcuterieはこんななってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずはTacosを🌮

なんかお腹空いてなくって私はおかわりも行かなかったし、Dessertsも食べなかったよ〜ポーン(私とした事が泣き笑い)

ちょっと雨だったのであんまり景色が見えない真顔

テキーラショットロックグラス

ここからはPhoto Boothのオンパレードで行きます泣き笑い

Coworker達と指差し

またテキーラショットロックグラス

DJもいて、みんな踊ってます〜ルンルン

この頃は酔っ払って踊りまくってたので、みんなで変顔〜🤪

私がほんとに変顔しててみんながウケてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アジアンショットチョキ

Paloma🍸

旦那がこの2人に捕まってDanceさせられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Footballも最後の方は数人でTVの前で見入る笑い泣き

私は最後のフィールドゴール外した時叫んだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Raffleも🎫

最後はTVのPrizeテレビ

今回はマネージャーも、ゲストもRaffleあったのでなんか当たるかなーと思ったら何も当たらずチーン

結構日程が急に決まったHoliday Partyだったので来れない人も居たけどそれでも結構来たし、盛り上がって楽しかったです〜スタースタースター


ちなみに旦那は年末に職場でHoliday Dinnerだったのでゲスト無しでTom Ham’s Lighthouseでした〜🎄

備忘録で載せておきます〜UMAくん



ワインブレブレ🍷



それではまた〜{emoji:パー}