またあのカップルとDinnerへ〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

まだ年末の事も書いてなかったので〜指差し

30日は夜はConvoyまでみんなでDinnerへ行って来ました〜スター

Friend’s House下矢印

私ここは初めてグリーンハーツ

10月に旦那がSet UpしたBlind DateのCouple、覚えているでしょうか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメだったね〜なんて言ってたのにチーン

あの後、実は何回か会ってたらしいんです笑い泣き

で、今回はその子のお姉ちゃん夫婦も一緒にみんなでDinnerへ👫👫👫

Menuの一部下矢印

ビールははてなマークって聞いたらコリアンのしかなくてよく分からないからこのTerraを数本頼んだ生ビール

めちゃくちゃLightです泣き笑い

パンチャン下矢印

人数居たのでこれ✖️2指差し

Felipeがこの後頼んでたビール🍺

私のSpicy Crab Soup美味しかったちゅー

旦那のJapcheとFelipeのBulgogi〜ご飯🍚も頼んでみんなでシェアしながら割り箸

この奥はワンタンラーメン🍜

ビールも追加🍻

前回の時にこの子がなんか会話がねえ…なんて書いたけど、今回はこのお姉ちゃん夫婦が面白くて盛り上がってしまったニヤニヤ

やっぱりみんなでご飯は楽しいね〜ニコニコ


この質素なご飯下矢印笑

正月明けに具合悪くて、同じOfficeのMaddieがGyukaku Lunch行ってたので、帰りに味噌汁持って来てくれた🥣

ご飯もって🍚くれたけど、なんだか大きいんですけど泣き笑い

これはKitchenの子が私が具合悪くてSoupが欲しい〜って言ったら作ってくれた🍲

これがThaiっぽいスープで喉に効いたわニヤニヤ

最近やっとだんだんゴホゴホが減ってきたよ〜ひらめき

ではまたね〜{emoji:パー}