大好きなベーグルCafeが家の前にNew Openしたよ〜♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松

私は正月にまた具合悪くしてました〜予防

まだ12月にひいた風邪も完治してないはてなマークって言うかゴホゴホ咳が出るのが今年の風邪の特徴はてなマークはてなマークはてなマークなんか職場みんなゴホゴホ1ヶ月位してますネガティブ

コロナじゃない新しい何かじゃないのか驚きってみんなで言ってる泣き笑い

私は正月らしい年越しそばも正月のおせちもしてないので泣き笑い

実家のおせちの写真送ってもらって正月気分おせち

おせちは買ったらしいけど、お雑煮はお母さんが作ったので、まだ料理する元気はあるからちょっと安心にっこり


クリスマス前の風邪ひいてた時に旦那に日本マーケットってフルーツゼリーを買って来てって頼んだらNijiyaで買って来たもの下矢印

こーゆーゼリー急に食べたくなるんだよね〜笑

(旦那がどーゆーのか分かんないからGoogleしてこーゆーのって絵で見せた泣き笑い)

SageのCakeも買って来てて風邪ひいてたけど食欲はめちゃあったので食べた泣き笑い



30日の土曜はうちの前にSpill the BeansがOpenしたので早速行って来ました〜NEW

DT店は仕事場近いしみんな大好きでよくLunchに行くのよね〜🥯

だからすごい嬉し〜オエー

旦那は初めてグリーンハーツ

Menu下矢印

お店も可愛いラブラブ

旦那のMcLovin($12.99)ソーセージ抜きでAvocado入れて貰ったUMAくん

私のSan Diego($12.99)

レジ払いですが、レストランと同じTipで指差し

Bagelは両方とも今月のBagelのCranberry Brieでデレデレ

Bagelもふかふかでめちゃくちゃ美味しかったちゅー

スタッフも感じ良いし、家から歩いて行けるので笑また来ます〜ニヤニヤ

この横に今度はBrewery+Barが出来るのでそれも楽しみ〜アップ

旦那がめちゃくちゃ楽しみにしてますUMAくん

アメリカで歩いて飲みに行けるのは嬉しいよね〜ニヤニヤ

この日は夜もお出かけしましたが、また今度パー