職場のLuncheon〜8月編☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

ここ1週間くらい日本行きのTicketお問い合わせしてるのに全然繋がらないし、返事もなかなか来ないしかなりイライラです〜むかつき

パンデミックの時のCreditとか面倒くさいから返金してくれたらいいのに物申すそしたらほかでさっさと取るわむかつき

愚痴から始まってしまいましたが、また続きは書きます〜物申す


で今日は恒例の〜先月の職場の週1のLuncheonです〜ナイフとフォーク

職場2でPrince St Pizza🍕

この四角いPizzaは美味しいよね〜よだれ

Meat LoverとVodka Sauceのよだれ

人数居るので大きいPizzaもね🍕

美味しかった〜デレデレ

次の週は職場1のChefがFish Tacos🌮

安定の美味しさ〜よだれ

これはVeganの子様にAvocado揚げたやつ下矢印

次の週の職場2はまたThaiでCatering割り箸


この日もモリモリ美味しかったニコニコ

最後の週は職場1で〜Chefがバケーション中だったので、Cateringで指差し

Mr. Moto Pizzaで🍕

またピザかよ、だけど違う職場なので違うメンバーなのでいいんですニヤニヤ

て言うかこの日は頼み過ぎたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特大ピザ7枚とサラダ2つとパスタ2種類とガーリックナッツ指差し

Saladもこんな大きいの知らんから2つ🥗

(隣のピッチャーと比べたら大きさ分かるかなはてなマーク)

あ、でもコーワーカーが違う店舗でCatering頼んだらSaladがこれより小さかったらしい煽りなのでSeaport Village店だと大きいですよ〜指差し

特大なPastaたちも🍝

Moto Pizzaが美味しかったひらめき



美味しかった〜けど食べ過ぎた泣き笑い

(もちろんおかわりしたひらめき)

久しぶりのCrumble Cookiesジンジャーブレッドマン

可愛くて美味しい〜飛び出すハート

では今週はめちゃくちゃ忙しいのでまたねーパー