日曜のPadres観戦と帰りのDT〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

日曜はまたPadres行って来ました〜野球

父の日に比べたら芝生の人達は少なかったけど、この日も混んでるよ〜指差し

まあ今日は🆚Nationalsだけどね〜凝視

さて、今日の席は頂いたチケットだったので3階席〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自分達では買わないかな〜無気力遠いよ‼️

なので、席には行かずにまずはウロウロ〜泣き笑い

外野側から観たり下矢印

Bullpenを除いたり⚾️

相手チームのBullpen下矢印

試合はなんだか負けてるのでちょっと不満

色々見ながら歩き回って🚶‍♀️

このBBQ新しいNEW

食べてから来たので、おやつだけニコニコ

Din Tai Fungあったのでひらめき

Choco Buns指差し

皮はパサってなってたけど、中のチョコがトロリ〜よだれ

お店で食べたいよねニコニコ

ここで食べながらTVで試合を観る笑い泣き

ちょっと景色を堪能して笑


Coronado Bridge下矢印

さて3階へ〜ニヤニヤ

高いよね泣き笑い

でもベース上から見えるので試合は見やすいかも指差し

でも1Inning(一回)だけ座っただけで下に降りて来ちゃった笑い泣き

外野側で立って見てた。Tatisが今日はこっち側の外野だった指差し

しかし試合はNationals相手に負けた〜悲しい悲しい悲しい

ので8回で帰りますバイバイ

小腹が空いたので隣のCity Tacosへ🌮

ここのMenuはちょっと変わってるTacosなのよね笑

まずはビール🍻

左から〜私はCamaronのEnchilada TacoとShrimp Crunch(ロールタコが中に入ってる)Taco下矢印

旦那はMenuの1、2、3たのんでたUMAくん

更に歩いて暑かったのでCali CreamでIce Creamソフトクリーム

ここはMenuが充実キューン

実は仕事中によく来るんです泣き笑い

(2日前もみんなで来たばっかり)

私はカップのSalty Caramelで旦那はチョコのコーンにBlueberry Cheesecakeニコニコ

旦那の方が美味しかった笑

ではまた〜花花{emoji:663_char4.png.花}