26日はClippersを観に行って来たよ〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日から2月〜始まりましたねひらめき

なんか今日は締めでめちゃくちゃ忙しかったですパソコン

本社の私の上司にあたる人が脳卒中なってしまって居ないので急に違う人とMeetingなってバタバタしてました驚き

フロリダで遠いから何も出来ないけど早く良くなって欲しいです🙏


昨日の続きで先週のLAびっくりマーク

2日目もバスケバスケ

(1日目はLakersだった)

26日の木曜はClippersの試合を観に行って来ました〜バスケ

また遅れてったからね〜泣き笑い

この日はPremier Seatsとか言う席〜指差し

入り口めちゃくちゃ分かりづらい滝汗

席もいい感じウインク

Clippersのチケットの方がLakersより全然安いびっくりマーク

1番上の方の安い席なんて(間違いなく買わないけど笑い泣き)$30しないで買えちゃうと思う泣き笑い

この日も🆚Spursでした指差し

相変わらずSDSU出身のKawhiを応援しますひらめき



とか言いながら、この日は旦那LakersのTシャツだし、私はPistonsだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然Clippersじゃない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回行く時にClippersはHalftimeにShowがあるよ〜カラオケ

今日はEmeiとか言う子音譜

全然知らんわニヤニヤ

今年はClippersの方が全然強いのでかなりの圧勝でしたクラッカー

終わって外に出たらすごい数のBMX乗った人が居て(写真じゃ分かりづらいかな)ビックリポーン

そう言えばこの日はKobeの命日でしたね泣

ではまた明日〜パー