HotelのPoolとGenkai SushiでDinner〜♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

月曜の事の続き〜ですやしの木

ビーチとLunchの後はHotelに戻ってPoolでゆっくり〜浮き輪

Hotelは2つPoolあったけど、自分の部屋から近い方の大人Pool(子供用が無い方)へ〜下矢印

Pool Menu下矢印

私のLet That Mangoと旦那のCadillac Margarita🍸

夜はGen Kai Sushiへ〜割り箸


カウンター混んでた下矢印

私達はテーブルでニコニコ

まずはSapporoでカンパイ〜🍻

Yellowtail握り🍣


Salad🥗

Ginger Beefよだれ

唐揚げ(形変だけど美味しかったよ爆笑)

Popcorn ShrimpのSpicy Tuna Rollオエー

日本人のお店かなはてなマーク美味しかったです〜スター

この日はHotel帰ってゆっくりしました〜ウインク

2人で前はVacationしたら夜中までクラブとかだったのにね〜笑い泣きって歳とったなってなったわニヤニヤ


明日はまた朝6時とか早いのでこの辺で〜パー