上司カップルとSeafood Dinner〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

また1日遅れで泣き笑い

昨日のPalm Beach3日目〜やしの木

仕事後にうちの部署の上司(SVP)-このCompanyでTop3な人なんだけど、前回来た時も色々連れてって貰ったり空港まで送って貰ったりお世話なりっぱなしだったひらめき

彼女が旦那さんとDinner行くけど一緒に行こうって誘ってくれて行って来ました〜ナイフとフォーク

ちょっとNorthのPalm Beach Shore(Singer Islandって言うらしい)まで〜車

Riviera Beachの方からBridge渡って行きます〜🌉


船がいっぱい〜🚤

めちゃくちゃ暑かった〜晴れ晴れ晴れ

水が綺麗ブルーハーツ

魚もたくさん🐟

ここでFishingしてる人達もいました〜🎣

Sailfish Marina ResortのRestaurantへ〜スター

まずは私のリクエストでPinot GrigioをBottleで〜シャンパンカンパイ〜白ワイン白ワイン白ワイン

AppetizerはCrab CakeとShrimpのDipよだれ

出て来たパンも美味しい🥖

私はTogarashi Ahi〜(Caribbean Yellow Rice)下矢印

美味しかった〜デレデレ

みんなのも〜ナイフとフォークGrouperだったかな🐟

盛り上がってWine Bottle追加で〜シャンパン笑

私のSVPはめちゃくちゃ良い人〜ニコニコで、旦那さんもめちゃくちゃ良い人で毎日一緒にLunchに行ってるんだって〜キューンなんかTeenの頃から一緒で素敵なカップルでした飛び出すハート

ここのRestaurant美味しかったひらめき

ご馳走様でしたニコニコ

Viewも素敵〜キラキラ



ちょっとDriveして送って貰いました〜満月

私が1人だからいつも気を使ってくれてたありがたい〜し、旦那さんも良い人で楽しかったです〜スタースタースター