今日の事〜とDinner@Riki Sushiで♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

明日から出かけるので今日は用意したりしてました〜カバン

昨日で旦那の夜のシフトが終わって来週から朝のシフトになるのでUMAくん

職場の人から貰って来たRoyal MandarinのWingsで今日はLunchにしました〜🥡

美味しい〜デレデレ

結構前にトレジョで買ってたHazy IPAをやっと飲んだよビール

お店の人に買った時にこれSourぽいよって聞いてたので旦那がなかなか飲みたがってなかったニヤニヤ

けど、たしかにSourぽい。びっくりマークけど、Sour嫌いな旦那にしたらSourの後味が無いからいけたらしいウインク

Padres見ながらCheeseとCrackerデレデレ

どっちもお気に入り笑

夜はNorth Parkへ〜スター

Riki SushiでDinner割り箸

Menu下矢印



まずはStrawberry Nigoriでカンパイ日本酒

旦那は初めてだったけど、美味しいっていちご

寿司が先に来た笑い泣き

Pink Roll下矢印

Bluefin Tuna握り寿司

後から揚げ物とかがニヤニヤ

Vegetable  Tempura下矢印

唐揚げ下矢印

Yellowtail Kama下矢印

ご飯も🍚

この後はちょっとウロウロして〜ニコニコ

Figaroで旦那はBoston Cream Cakeを持ち帰りでUMAくん

私はPistachioのGelato食べながら歩いて🍨

旦那のCakeはこれ下矢印(持って帰ったらぐちゃぐちゃになったけど爆笑)

後は隣のBottles CraftでBeerを買って帰ってきたビール

Ketchのは初めてグリーンハーツ右のは前に旦那が誰かから貰って来て飲んだけど割と良かったのでね〜ウインク

今日はこのMovie見たよテレビ

無名な人ばっかだけど、面白かったです指差し

では明日早いけどまだ順位終わってないので〜パーパーパー