Happy 4th〜のBBQ‼︎ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日はアメリカの独立記念日〜4th of Julyです〜アメリカ

昼間はうちのコンドのプールでゆっくり〜ビキニ

夕方からいつものEdgarのParents家へ〜スター

Teremana(俳優のThe RockのTequilaです〜)とSquirtとIceとChipsとSalsaを持って行きました〜指差し

まずはChipsとSalsaとCevicheで飛び出すハート

飲みながら〜ウインクVanessaのCeviche美味しい〜デレデレ

Edgarの下の子〜とPacoしっぽフリフリ

Pacoなんか小さくなったはてなマーク可愛い〜ラブラブ

なんか毛で隠れててWinkに見える笑

EdgarがGrillした肉たち焼肉

MichelleがIPAで揚げたFishとShrimpニコニコ

Tacosにして食べます〜飛び出すハート

左のは旦那のだけど、私の一皿目はShrimp TacoとFish Taco🌮めちゃうま〜よだれ

二皿目は肉だけ爆笑

Shotもロックグラス

子供たちと男子達は外でバスケ🏀

私達はこっち側でお喋りニヤニヤ

DessertはApple Pie🥧

外で自分達で打ち上げ花火してました〜花火

なんかこの地域みんな上げてて近所からもパンパンなってたニヤニヤ

下の子は怖がって家の中に行こう〜って言うので私はちょっと見て中で一緒に魚見てたよ笑い泣き

楽しい4th of Julyでした〜音譜音譜音譜

ちょっとだけ花火の様子です〜下矢印