週末に食べた物〜Togo編 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

また写真溜まってるので週末の事とかを花

先週末のLunchはHabit Burger🍔美味しいよね〜よだれ

私のSanta Barbara Charハンバーガー

旦那のChicken Sandハンバーガー

Green Beansもデレデレ

金曜の夜はRound TableでPizza🍕

いつものGourmet VeggieのXL下矢印

美味しい飛び出すハート

これはいつか忘れたけどTender Greensで下矢印

旦那のPacific Bowl(Chicken Katsu)と私にぎりはHappy Vegan Bowl〜ひらめき

後は近所のRoberto’sでBreakfast Burrito🌯

完食してちょっと後悔した泣き笑い

週末は旦那が料理したがらないからね〜UMAくん

(私は普段もしないけど笑い泣き)


ではまた明日パー