TOP GUNを観て来た〜とNew Openの日本食レストランへ☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は映画を観に行って来ました〜映画

近所のHazard CenterのUltrastar Cinemasへスター

もちろん観たのはTOP GUN MAVERICKスタースタースター

ここでみんな写真撮ってました〜指差し

Tom Cruiseのマネした人!?笑い泣き

旦那はビールビール

…だからトイレ何回も行ってたよUMAくん


映画の方は、すっごく良かったです〜アップアップアップ

Tom Cruiseファンではないけど、彼の映画は好きなので良いだろうな〜とは思ってたけど、これはすっごく良かった〜びっくりマーク

映画館で観るのをオススメしますびっくりマーク


映画の後は同じモールに昨日からOpenしたての日本食レストランに行って来ましたグリーンハーツ

昨日Openしたてだけど人は結構入ってました〜ひらめき店員さんがまだよく分かってなくって色々間違えてた泣き笑い



Menu下矢印

ちょっとお高めかな〜真顔まあ場所代なのかな真顔


Salad🥗

GyozaとChicken Fried Rice下矢印

Negihama Roll割り箸

House Special Roll割り箸


近所での1日だったけど楽しかったです〜音譜