日曜はHarland Brewingと寿司Dinner | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

昨日の日曜は夕方から家具屋にBed見に行ったりして、帰りに初めて行くBreweryに行って来ました〜スター

缶は飲んだ事あったけど、ここのBrewery行くの初めてグリーンハーツ

Menu下矢印

少ないけど、IPAばっかりかなはてなマーク

Smoothieのないんだと残念泣くうさぎガーン

聞いたら、そろそろ新しいTropicalのが入って来るけど、入ってもすぐ売り切れちゃうらしい驚き

奥に広がっててPatio席が可愛い飛び出すハート

左からHazy IPA、 Piña IPA、Sunken Isles(全部IPAだったニヤニヤ)結構どれも飲みやすいビール

旦那はHazy気に入ってたUMAくん


夜はSushiが食べたいね、って事で昔住んでた近くのOsakaまでTogoしに行って来たよ車

RollはAlbacore RollsとSunshine Rolls割り箸

Chicken Katsu Plate下矢印

Salmon Kama下矢印

何故かフライだったけど、なんか量がいっぱいだったデレデレ

後はEgg Rollとご飯も🍚

かなりお腹いっぱい〜ニコニコ

夜はBatmanを見ました〜テレビ

映画館に見に行こうと何回かしたけど、結構行かなかったのよね〜泣き笑い

やっぱり長かったたわネガティブ

今回のBatmanなんか弱いなーと言う感想爆笑

(*画像はお借りしました)

ではまた明日〜ウインク