週末はNFL〜とOutbackでTogoご飯 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

昨日書こうと思ってたら疲れて寝ちゃったわ〜泣き笑い

日本に住んでる人にはあんまり興味ないフットボールですが大あくび

週末はもちろんNFLのPlayoff〜ラグビー

この4試合〜飛び出すハート

(*画像はお借りしました)

土曜はこの2試合〜ラグビー

AFCトップだったTitansが19-16で負けた〜驚き

なんかLow Scoreなゲームで最後にField GoalでBengalsが勝ちました無気力

土曜の夜は旦那の49ersのゲームラグビー

これもNFCトップのPackersが負けた滝汗滝汗滝汗

マジでびっくりした泣私的にはここがスーパーボールで優勝〜ってかけてたからびっくり過ぎて旦那が喜びダンスしてるしてる横でうなだれたわ〜チーン

これもLow Scoreで最後に同じくField Goalで49ersが13-10で勝ったUMAくん

雪がすごい降ってるね〜雪の結晶

そして日曜日〜びっくりマーク

最初のゲームは去年優勝したTom BradyのBucsとRamsラグビー

これもびっくり〜に30-27キック差でRams勝ったのよポーン

もーさー、Underdogばっかりがしかも最後にField Goalで勝ってて今年は意外なチームが出て来てるから次はどうなっちゃうの〜はてなマーク

ってとこで最後は

Chiefs🆚Bills

これひいき目無しに1番良い試合だった〜ラグビー

どっちが勝ってもおかしくないな〜って思いながら見てたもん泣き笑い

もちろんChiefs応援しながら…最後の13秒で同点まで追いついてオーバータイムに持ってったとこはさすがオエーって感動〜スター

でオーバータイムで42-36で勝ちました〜アップ


夜はこの後MVのOutbackにTogo取りに行って〜車

遅めのDinnerナイフとフォーク

旦那のSalmon〜サイドはMac&CheeseとMashed Potatoes下矢印

私のはShrimpとChickenのPasta🍝


また来週末が楽しみです〜音譜音譜音譜