友達とRaki Rakiでご飯〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日はWendyと仕事後にAcupunctureに行く予定だったけど予約がいっぱいだったので…しょぼん

予定変更〜でご飯を食べにConvoyまで行きました〜割り箸

Raki Raki Ramen下矢印

なんかRamen屋と奥にJCKってChicken屋も入ってて、隣はMatsuokaって寿司とThe YasaiってVeganの店かなはてなマークもあって全部頼めますニヤニヤ

ので、Menuも全部見せて貰いました〜ニヤニヤ

Raki Raki Menu下矢印

JCKのMenu下矢印

MatsuokaのMenu下矢印

まずはPeach Sojuでカンパイ〜日本酒

Garlic Edamane下矢印

Yamazaki Roll($18)

なんか野菜チップスとかNoodle揚げたの載ってたりで豪華なRollだったわ〜デレデレ

なんか飲みながらつまんで喋ってたら結構経ってたけど笑い泣きこの後やっとRamenも〜ラーメン

麺が前より太くなって変わってたかお

私のOriginal Hakata Tonkotsu Ramen下矢印

WendyはRed Edition Ramenに色々入れてた下矢印

久しぶりに外でRamen食べてたな〜割り箸

二人ともすっごくお腹いっぱいになって帰りました〜ニヤニヤ

楽しかった〜音譜