今日のびーっくりな事‼︎ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は朝からビックリな事あったの〜ポーン
土曜にSafeliteでフロントガラス取り替えたばっかだったけど、今日は朝から珍しく雨はてなマークて言うかスプラッシュ程度だけど、だったのでFreewayで一回ワイパーを動かしたらガチってすごい音がして止まったの滝汗
なのでFreeway降りてからもう一回ワイパー動かしたらバキってなってワイパー壊れてフロントガラスの上の方に飛んでってさ〜叫び叫び叫び
もー最悪〜ダウンダウンダウンだし、またMiramarまで行かなきゃ行けないのかはてなマークとか色々思ってたら、ナントビックリマーク目の前にSafeliteの車が走っててポーンポーンポーン
もーねー、付けて信号で横に停めて窓開けて〜ビックリマークって言って「あんたんとこで土曜にフロント替えたばっかなのに今ワイパー壊れたよ!!」って言ったら、「電話しなきゃダメだよ〜」とか言ってたけど、「ワイパー飛んでんじゃんビックリマーク」ってなって車停めてくれたニヤニヤ
どうやら土曜の人がワイパーを逆に付けてたらしくムキームキームキー
この人はたまたま替えを持ってたから取り替えてくれたの〜アップありがたや〜合格
すっごい偶然でビックリしたけど助かった〜ひらめき電球
仕事も遅れずに着いたよほっこり
今日もめちゃくちゃ忙しかったけど…夕方甘い物気分だったのでスタバでPink Drink〜🥤

最近の仕事場でよく食べてるお菓子下矢印
このWendyがいつもくれるチョコが美味いの〜🍫
後は最近気に入ってる辛いチートスのFries版〜これ好き〜下矢印
ではまた明日〜パー