Chamorro GrillでTogoご飯〜 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

こんばんは〜満月
あー日曜も終わってしまう〜えーん
なんか今日はパッキングしたりで疲れてしまった〜チーン
今日はお兄ちゃん達が火曜に出てやっとフロリダに到着しました〜車
明日から早速仕事らしいので今日はゆっくりしてね〜ウインク

今日の私達のご飯はChamorro GrillでTogoしてきました〜ちゅー
BBQ PlateのChickenとPancit下矢印
Macaroni Salad下矢印(これでLかよ!?)
後はEmpanadasとLumpiaも〜デレデレ(それぞれ袋に入ってるので、Plateの写真で)
またYolaのCupcakesチョコカップケーキ 
お店の場所が変わってたらしい〜旦那はあの辺に行く度に買って来ちゃいます…おやしらず
甘い物繋がりで旦那が昨日買って来てたDoughnuts〜ピンクドーナツ
さて私の好きなDoughnutは何でしょう〜はてなマーク
French Crullerでした〜ドーナツ
昔から一番好きキスマーク
でも今はポンデリングとかあるよねビックリマークこの前帰った時に一回だけしか食べた事ないから今度帰ったら絶対食べたい!!
ミスド行きたい〜ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ