旦那のバケーション中のご飯と買い出し〜 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

月曜〜また一週間始まりました〜真顔
私はまた月締めから始まって忙しい1週間になります…チーン
先週は旦那がバケーションだったので、帰ったらご飯出来てて楽でした〜ニヤニヤ

焼き肉丼下矢印
Lemon Salmon焼き下矢印
(ご飯は私だけですが)
Drunken NoodleとSpring rolls下矢印

旦那のトレジョのお買い物達〜下矢印
冷凍食品大好きな私達ニヤニヤ(焼売は私の…ポークだからねにひひ)
この、Caramel Bites行く度に旦那が店員さんに聞いてたけど、やっと見つけたね笑い泣き

最近は家に帰っても仕事したく無いのでLaptopを置いて来るようにしてるけど、どのくらい続くか…はてなマーク頑張ります〜ニヤニヤ