旦那バケーション中〜 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今週は旦那バケーションなので家に居るから夕食作ってくれてるのは良いけど、片付けばっかして、うるせ〜ムキー(ダイニングが私の物でいっぱいなので文句言ってる真顔)

日曜は一人でFashion Valleyに買い物行って来たよ〜ニヤニヤなんだか人はいっぱい居た、お店によっては入るのに列出来てるしチーン
Lushは中に入れず、ここからオーダーして買ったよプレゼント店員さんがいちいち棒に付けて持って来てくれるんだけど手間がかかるよねチーン

今日は旦那は弟達とOtay LakeへHiking行って来てたよ〜音譜
弟も最近は杖無しでゆっくりだけど歩ける様になってきたのでHiking行きたいってなったみたいキラキラ
今日が誕生日の甥っ子下矢印
帰りにGym用の物も買って来てたよ下矢印
もっと重いのが欲しかったけど、今みーんな買っててお店ではSold Outだし、売っててる人とかも値段も倍以上で売ってるからね〜ポーン
高かったけど、Gym行けないからって買って来てたわ…真顔
更に帰りに85℃ に寄って帰って来てたよスイーツ

明日は旦那の誕生日だけど、私は仕事なので帰って家でご飯食べるだけだな〜シャンパン
彼は自分ですごい高い酒買って来てたけど…滝汗
それはまた後で書きます〜パー