友達と美味しいKorean Chickenのお店Bonchonへ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は仕事後に友達のVeniとConvoyで待ち合わせ音譜
私は初めてだけど、Fried Chickenの美味しいBonchonへ行って来ました〜ナイフとフォーク
中は思ったより広くて混み混み〜下矢印
まずはChicken〜🍗
Wings、Drumstick、Strips、Boneless Wingsからあるけど、私達はStripsでニコニコ
(Bonelessにしたら店員さんがChicken Nuggetsみたいのだから、それだったらStripsの方が良いですよ〜と言うのでにひひ)
味は左がSweet Crunch、右はSoy Garlic下矢印
さすがChickenのお店で美味しかった〜ちゅー
Bibimbapもウシシ
VeniがChickenだから肉なしの方で〜って言うからTofuにしてみたけど、やっぱり肉あった方がいい笑い泣き
Bibimbapもちゃんとお焦げにしてラブ
ここのChicken美味しかったので今度Togoでもいいなひらめき電球
Veniとは同業なのでお互いの仕事愚痴を話して、この後はDessertへ〜コーヒー