最近の事 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

夏時間終わってから仕事終わるともう日が落ちてて暗い〜夜の街
ご近所Tさんのとこに遊びに来てた姪のYさんが帰る前の日にTさんの家でビールをビール
とても明るい人で楽しかった〜ニコニコ今度は日本で音譜
Old Townで買って来てたChipsとSalsaが美味しかったですウシシ
美味しいSalsaをおすそ分けして貰っちゃったにひひ
昨日はBath&Body Worksでお気に入りのSoapをお買い物音譜
後は仕事用のNoteと2020年の手帳もラブラブ
今日はSalesのDirectorのLinnetのBirthdayだったのでCakeとお花ブーケ1
CakeじゃなくってStrudelバースデーケーキ 結構大きかったけど、もうみんなに分けて切っちゃってたので…にひひ
Hans&Harry'sと言うBonitaにあるBakeryのですごい美味しかった〜音譜
今日は今週お母さんが退院したので、久しぶりにSkypeしま〜す携帯
元気になって良かったねニコニコ