K Sandwichesとお兄ちゃんのCollege Footballを観に | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は夕方からお兄ちゃんがCoachをしてる Junior College Footballの試合を観に行って来たよ〜ラグビー
ご飯を食べる時間にもなるから、近くのK Sandwichesへ寄ってから下矢印 久しぶりだけど、ここは安くて美味しい〜音譜
Menu下矢印(ちょっと値上がりしてるけど、それでも安い!!)
Dessertsとか下矢印
Bakeryも下矢印
買ったのは、Chicken Spring RollとSandwich 3つ
(私のPork Banh Miと旦那のTurkey Roast Beef Sandとお兄ちゃんの奥さんChastityにもTurkey Sand)下矢印
結構大きく見えるけど、1人で1個すぐ食べれちゃいます〜ウシシ 半分以上食べてから、撮るの忘れてたあせる 

そして試合の方は…ラグビー
私達はHome側へ(Mesa College)下矢印
Chastityの両親も居て一緒に観てました〜ニコニコ
相手はSouth Western College下矢印
何故か相手TeamだけCheer達が居る笑い泣き
夜になってもMesaが勝ったままにひひ
Another Touch Down!!
終わるちょい前に帰ったけど、最後まで14-4で勝ちました〜クラッカー
7カ月のLukeも終始ご機嫌〜ラブラブ
楽しいSaturday Nightでした〜満月