今日は友達の家でSports観戦 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日はBoxingの試合をDAZNと言うストリームで観れるからって事でいつものEdgarのParents家へ〜音譜

今日のFightはCanelo🆚Jacobsだって!!
Caneloはもちろん知ってるけど、Jacobsって誰はてなマークってなったけどにひひ
(*画像はお借りしました)
いつもの様にお酒を持って行きました〜リキュールEdgarパパの好きなCrown RoyalのシリーズとAlesmithのBeerビール
庭では叔父さんが魚を揚げてる魚しっぽ魚あたま
Papa Rellena(Potatoの中に肉が入っててコロッケみたい)下矢印 これ美味しい!!
Tortillaを温めて下矢印
Salsasもたくさん下矢印
美味しいFish Tacosラブラブ!
この後はみんなでLivingでBoxing始まるまで色々Sports観戦バスケ野球ボクシング
パコちゃんも一緒に観ましょうしっぽフリフリ
最初はNBAのPlayoffs見てバスケ、その後はPadresも見てたけど野球、BoxingのMain Event始まったのでみんな集まって来て見たよ〜ボクシング
Las VegasのT-mobile arenaだったけど結構芸能人とか有名人が観に来てたみたい下矢印
試合は、さすがCanelo!! KOにならなかったけど、文句なしで勝ちました〜クラッカー 
この間もみんなPadres気になってしょうがなかったあせる 明日の試合も観に行きたかったんだけど、Dodgers戦は全部Sold Outだったし残念しょぼん汗
 
今日も帰りにいっぱいご飯貰って来ちゃったニコニコ
楽しい1日でした〜アップ