今日は | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日までに消化しなきゃいけないバケーションタイムがちょっとあったので早退
でもちゃんとLunchは食べてから
仕事場で2週間前から始まったFree Lunch (うちの仕事場かなり従業員多いんですけど大丈夫かな )ま、いつまで続くか 毎日Menuは決まってて、特定の時間にKitchenに取りに行くだけ
でも今日は何故か何も無かったから聞いたら、Burger作ってくれた
そして早退してもいつもと変わらず、仕事後のGymへ
帰りは暑かったからまたスタバのMango Dragon Fruit Refresherで
Dragon Fruitの食感が美味しい〜

明日はいよいよCanelo vs GolovkinのRematchですね〜ボクシング
前回Tieだったけど、かなり良い試合だったので今回も期待出来そう〜にひひ 楽しみです
(*画像はお借りしました)

今週末は色々予定があって忙しくなりそう〜