こんにちは。


 3年振りに人間ドック行ってきました。


三叉神経痛になって2年と数ヶ月、それドコロでは無かったからです。実はその前の年、股関節の手術をしておりまして、この3年間、手術やら術後の体調不良で検査もろくに出来ませんでした😂


 体重身長から始まり、最初から撃沈です⤵️😭


わかってましたよ!!😆体も動かしていなかったし、仕事も辞めたので、明らかに運動量が少ない‥。💦




保健指導は免れたものの、直視せざるを得ない結果です。😭




胃カメラのバリウム、久々に口にしたけどもう少しで危なかった😱


何度やっても嫌なものですね〜💪


でも、¥1000のお食事券頂けたので、ドトールでお茶☕🌭して帰りました。   検査は大事ですねホント‥。