こんにちは。☺️


星状神経節ブロック、十数回終わり多少良くなったかなぁ〜😅

あれから車の運転は殆ど毎日お買い物やら孫とお出かけしたりで運転出来ています👌


こちらの医院では私にはこれ以上の治療は望めないので、紹介状を書いて頂き別のクリニックへ転院しました。

同じペインクリニックではありますが更に詳しく診察が出来る病院です。


本当は大学病院と考えましたが、ワンクッション置いてそれからでもいいのかなぁと。💉


先生はお年を召した方ですが、それだけ経験も豊富な方みたいです。経緯や痛みの具合お話し、もう一度MRI.CT.3D撮影を撮ることになりました。

脳外科では脳を中心に撮影するだけだから、私の痛みに対して撮影する事になりました。目の周り、鼻の辺り。


とりあえず今は薬で何とかやり過ごしてます。


こちらの先生曰く、三叉神経痛の術後の神経が敏感になっているのかなぁ、と。😅

確か2度目の手術して頂いた先生も同じ事仰っていたなぁ〜。


来週MRI行ってきます。🏥


早咲きの河津桜、孫とお散歩行ってきましたよ🌸