皆さん、こんにちは😊


今日は娘との事。


私、実家に療養でお世話になって半年、娘もあと半月で子供が産まれる👶

娘も里帰りすると言う事で、そろそろ家に帰らなくては…。

まだまだ自分が動けない、娘は何もしなくていいよ。居てくれるだけで心強いよって言ってくれた。


色んな葛藤があったけれど帰ろうと思う。

違う生活も良いのかもしれない。


これからはおばーちゃんか…😂


それも良いのかもしれない。


昨日は私の療養先の実家まで遊びに来てくれた娘。


「しばらく二人でお出かけはなくなるね」って言ってみた」


「そう思ってね、来たよ」


言わなくても分かってくれてたんだ🥺さてさて今年の暮はドタバタです。😊