こんにちは。


桜も満開で春一色に😊

去年の今頃は思い出したくも無い辛い毎日でした。


入院中、窓から🌸見てたなぁ~。


もう一年経つのか…。


セカオピでの薬は今も継続しています。2ヶ月が経ちます。

手術した病院では余分に出してもらっています。

それでも以前よりはマシでも生活は向上していない。

痛みもあり、最近は薬の効きが良くない感じ…。😭


体調により変わるけど手術した方の顔が痛い感じ。

忙しい日が続いたので疲れもあるかな。


娘が籍を入れて居なくなってしまった事もあり、嬉しくもありでもやっぱり寂しいなぁ~。


頭の隅に、再び手術なのかな、

そんな事を思いながらの毎日です。それでもこうして居られることに感謝しながら過ごしています。

 

家の窓から沢山の🌸が見えるんです。

おにぎり握ってお花見しましょ!🎶