本当に久しぶりにブログ書きます。

現在の気持ち書き留めて置こうと思います。


少しだけマイナスな気持ち書かせてください。 皆さんスルーして下さいね。



10月美容院へ、少しづつ外へ出る事も出来るようになった。家の中で家事は出来てる。

でも根本的には治っている訳じゃない。裸眼でいると頭痛がしてくるから痛み止めを飲む。一日の半分はメガネをかけて生活。そうじゃないと居られない。多分左右の視力が原因かと、それでも脳なのか何なのかフッとよろけたりする。   


未だに車の運転は出来ていない。

本当に不自由。家族にも絶対ダメと念を押されています。😢


ブログを書くことが怖くて向き合えなかった。


現状を逃げてる?   頑張ってるよ!


もうすぐ術後9ヶ月、本当に治っていくのかな~。


今年ももう少しで終わっちゃう😖


少しでも戻って欲しいなぁ、完全じゃなくても良い、元に近付きたい。


ただ、それだけ…。