こんにちは。


毎日お天気がコロコロ変わるので体がついて行きません驚き


点滴終了から21日…。

目の症状が一向に良くならずフラフラして歩いてます。しばらくすると目頭辺りに逆立ちした時の様な圧が掛かって、なかなかストレスガーン老眼が更に悪くなって以前のように見えない。何これはてなマークびっくりマーク


三叉神経痛の手術の後遺症なんだろうけど、だんだん症状が定まって来た感じ。神経おかしくない?

これもひっくるめて底髄圧の症状なのか…はてなマーク 


そんな中、娘がコロナに…。ガーン真顔


仕事に出てるんだから罹っても仕方ないこのご時世。

私が、かからないように動くしかないね予防 


コロナには逆らえん泣

症状軽いのが救いです。おねがい


お盆も近いし、亡き父にお願いします。照れ


み~んなが健康になります様にラブラブ