三叉神経痛の手術後から、起立性の頭痛、目眩、フラフラする、目の痛みや視力低下、目が引きつる、耳の閉塞感等など2ヶ月経ちましたが、一向に治らないガーン


 絶対おかしいびっくりマークそれから色々調べました。目痛いけど…えーん

 ブログではたくさんの方から情報を得ることが出来、大変感謝しております。

 

 現在の主治医に紹介状を書いてもらいました。


それを持って新たに病院で診察してもらいます。私の2度目の1歩が始まります。笑い泣き

 

 私は脳脊髄液減少症だと確信してますが、あくまでも素人の判断ですのでまだどうなるか…。 そしてたくさんの方がこの病気で苦しんでいるのを初めて知りました。

 私が患った三叉神経痛もまだまだ知らない人がたくさんいて、ちょっと寂しく、悲しいなぁと感じました。当時「なにそれ?どんな病気?亅なんて言われて…。


なぜ私が…と何回思ったことかえーん


 とにかくとりあえず次の診察まで水分摂り大人しくしていようと思います。ふとん1ふとん3

 

 本当なら家事も仕事も趣味も…


 こらえようプンプン今は…。