紹介状持ってF医科大学病院の  

 眼科へ


 すごーく広くて迷子になる。 目がほとんど開けていられないのでやっとのことで眼科に辿り着いた。

 検査に呼ばれ、瞼にテープ貼られたチュー


目開けないと検査が出来ないよ〜


 やっと診察…


 一部に複視があるのだけれど、結果として今の段階ではなぶれないらしい。様子見とのこと。

 それよりも酷い遠視なので、それを矯正しないといけないらしい。頭痛やフラつきはその影響かもしれないと。


 三叉神経痛の術後に出た様々な症状はこの遠視のせいなの??ガーン

 

 予想もしてなかった先生の言葉にとても戸惑い、遠視矯正メガネを作るように、元の病院に紹介状書いてもらった驚き


 何か糸口が見つかればと思ってたけど、この結果はどうなんだろう…。

 目を開けてると疲れすぎて目が痛くなるし、頭痛、耳と鼻の閉塞感、未だにフラつく。

 

 えーんえーんえーんえーん何をどうしたらいいのかわからなくなってきた泣泣