毎日辛い日が続いている

 

 術後、複視とフラつきがある私

 は実家にお世話になっていた 

 

    そんな先日の事

 

 次の眼科診察まで1ヶ月以上ある


 後1ヶ月待ってみよう、いやこのままではメンタルやられるえーん

 

 

 何度も葛藤したけど、脳外の主治医に直接電話してみた。2日後に診察の予約取り付けた


 何とか本院の眼科診察を早めて貰えないかと相談したくて…


 1時間後に主治医から電話が!!

 

 今からすぐ

 本院の診察受けてきなさい。

 その位の覚悟で電話してきたの 

 でしょう!!? 電話して予約取ったから!!   滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


 受付終了まで後50分しか無い

 絶対ムリガーンガーン  車


 無理でも行こう!!!

 たまたま妹が昼からの仕事で家

 にいたのでそう言ってくれた

 

 ありえないけど…びっくり間に合った


     妹に感謝!! 

 

  ヘトヘトになりながら受付へ

  

 私、何が何だか…ガーン