今日はスピリチュアルカウンセラーの山ちゃん、そのパートナーのくにちゃんと、銀座東急プラザで開催している「岡本修💗優」さんの個展に伺いました。


いつお会いしてもキラキラと明るいお二人✨そんなお二人が描かれる作品はやはりとても華やかで明るいエネルギーに溢れています🎉いつか我が家にもと思っています。





会場には華やかなお祝いのお花が〜



応援している恵ちゃんは杜けあきさんとの御縁で仲良しになりました😄素敵な人とのご縁はホントに大切ですね。人生を豊かにしてくれますから🎉今日も笑顔に溢れた1日になりました。感謝💕
昨日は初めて「古都」にお邪魔してきました。夏のお教室パーティーにトライアル(タンゴ、スロー)で参加するので、古川先生の体験レッスンへ〜



初めましての古川先生は礼儀正しく優しい雰囲気のいかにもスタンダードの先生という雰囲気でした。オーナーの新井透先生も実に気さくな明るい方で楽しい雰囲気でレッスンさせて頂きました。



帰りがけに声をかけられたのが、以前メモリーのフリーダンスでお世話になった古井先生💗世の中狭い(笑)せっかくなのでルンバのトライアルをお願いしました。明るい日差しが差し込む気持ちの良いお教室でした。暫く通います🎶