最近はこの「推し」ということばが巷では流行っているようですが、私の中ではご贔屓とか殿〜とかプリンス🤴等と呼んでましたね。 

私は宝塚の殿は杜けあきさんで終わってしまいましたが(その後珠城りょう様にちょっといきましたけど)回りの塚友は現在進行系が何人かいます。やはり辛いのは大好きなスターさんを見送る時😢来月から月組の月城かなとさんの退団公演が始まります。 

友人は大劇のサヨナラを見届け、次は東京〜これでほんとに男役れいこちゃんとのお別れになるわけですね。彼女を応援している友人はズーッと胸がざわついているようです。


推しがいる人生は生きがいにもなり、生活にハリが出ますよね。その方を思うだけで幸せな気持ちになる💗ダンスの先生にそれを感じてる人も多いようですが、残念ながら私はそこまでにはなれないんですね。どんなイケメンの先生でもドキドキもしない(笑)贅沢な悩みですが慣れてしまったのか(笑)ときめかせて〜なんて思わなくてもないのですが、まぁ、ダンスが楽しいからそれで良しとしておきます😄
スノウマンも大すきで毎日YouTubeをみてますが、ときめく程ではないし、この曲で踊ろうかな〜と考えてるくらい。ハマるツボがどこかにあるのかな?まー気長に待ってみます。
塚友との楽しい一時〜「飲めるフレンチトースト」又食べてきました。美味しいものを食べてる時も幸せ〜


皆様永遠の恋する乙女同盟なのであります(笑)7/7彦星はホントに天の川へ帰っていきます。来月は彼女を思うファンの涙で埋め尽くされるのでしょうね。ホントに美しい方でした😢