ダンスもランチも旅行も好きなものは沢山あるけれど、いつも家に帰ってきて口にするのは「どんな豪華なホテルのお風呂より我が家のお風呂が一番気持ちいいわぁ」...この一言✨ホッとできる家があるから安心して外に行けるのかもしれませんね。 

空港について直ぐに家に電話すると、丁度舞耶姫が下にいて、電話口で「おばあちゃま〜」と何度も連呼🎉私が送った動画を何度も見ては手を振っていたそうです。愛猫𓃠も私の側を離れず、寝るときは私の手をズット舐めてました。寂しかったようですね😢待っていてくれる人がいてくれるのは何とも嬉しいものですね💗

今回の韓国はちょっと冒険を〜いつも朝食はホテルのビュッフェなのですが明洞のディープなお店へ🍚


エゴマのお粥を食べたのですが、いくらでも食べられてしまうくらい美味しい✨お粥🍜奥が深いですね〜家でもちょっと試してみようと思いました。

こちらは友人お勧めの明洞餃子のコングクス〜この時期限定だそうで、このスープは無限に飲めちゃうくらい美味しかったです。お豆の風味が実に奥深くて体が喜びそうな一品です。日本には同じようなお店は中々ないそうです。新大久保で探してみようかな?
私は元々乳製品や小麦が体に余り合わないのでヨーロッパに行くと、食に関しては胃腸の具合が良くないのですね😆文化的にはフランスが一番好きなのですが、食はアジアが一番🎉特に韓国料理は元気になりますね⤴
今週は舞耶姫の3歳のBirthdayもあるし、大好きな宝塚のOGのコンサートともあるし、勿論ダンスのレッスンも✨ガーデニングもしないと〜忙しい日常が戻ってきます😄