と言ってもEveryday Sundayなのですが、世間はGW〜今日は麗しきカオルさんのお誘いで、こんな楽しいイベントに参加してきました✨

宝塚ファンの私にとっては願ってもないイベント🎪女子だけのダンスパーティーで若い可愛いお嬢さんばかり〜皆さん日頃のレッスンの成果を見せてくれました。 
ダンスタイムでは私はほぼ男子で(笑)グンと平均年令を上げている私達ですが、誰よりも楽しそうに踊っていたと思います😆

ラティーナのスター✩カオルさんを囲んで💗若い方達がこうして社交ダンスを楽しんでくれるのはとても嬉しい事です。年令問わずそれぞれの年代で楽しめるのがほんとにいいですね🎉若い方から沢山ダンス大好きのパワーを頂き🎶とても楽しい1日でした🙂