今日は朝から舞耶姫お預かりで、公園に行ったり、一緒にお昼ご飯の用意をしたり〜お喋りも可愛くてそれはそれで楽しいのですが...体力的にはやはり疲れる(笑)やっとお昼寝してくれて、さて、私は伊藤君子先生のライブへ行くためにお支度〜デニムからワンピースにお着替えして友人達の待つライブハウスへ向かいました🚌





バスで行ける場所に君子先生が来て下さるのはホントに有り難いです。今日も圧巻のステージでした🎉一部は「ヘンリー・マンシーニ」特集。「ムーンリバー」に始まり大好きな「ひまわり」眼の前にひまわり畑が広がりました。切なく悲しいそして本当に美しい旋律🎶いつかこの曲で踊ってみたいとずーっと思っています💗

ライブの感動のまま慌てて帰宅🏡夜は息子のBirthday Party🎂「おばあちゃまぁ、早く早く〜」とドアを開けるなり舞耶姫飛び出してきました。今年も家族皆でお祝いできることに感謝です💗私の幸せは何だろうって考えた時に、先ずは家族なんだなぁと思います。だから何をしても楽しいし幸せを感じていられるのでしょうね。