最近よく推し活とか沼に堕ちる💗という言葉を聞くようになった。どんな精神状態の時にそーなるのか?自分の事を思い出すと、結婚して1年目宝塚を封印して結婚生活を平和に過ごしていたが、久しぶりに観た舞台でストンと杜けあきさんに堕ちてしまった😍そこからは一直線⤴ご紹介してくれる方がいたのでそれは充実した推しライフを堪能できた🎉

それ以降人にハマった事はないような...40代でダンスに出会い、そ~言う意味ではダンス沼にハマったのかもしれない🎶正直今はその情熱の半分もない😆。 

何故だろうと考えた時に私の場合は、息子の中学受験が終わりそれまで子育て一筋だったのが、そこにポッカリ穴が空いたような、そこにダンスとの出会いがハマったのだと思います。週に6日はレッスンしていたような😵‍💫今は息子も結婚し2世帯での穏やかで幸せな毎日で、たまに大好きなダンス✨という日々になってしまった。 

それはそれで幸せなのだが、何だか自分らしくないなと思う事も(笑)ダンスに夢中になってる人を見ると、あんな日々もあったなぁと懐かしくさえ〜ともあれ健康に踊れることに感謝して4月のデモに向けて集中します。 

大好きな桜はまだかなぁ