今日は東京マラソンやらスーパージャパン色々大きな催し物がありますが、我が家は舞耶姫のお雛様のお祝い🎎


ひな祭りの歌を歌ってと思ったら、本人はBirthdayの歌がいいと言い出し、結局「HAPPY Birthday to you」でろうそくを消すことに😆

私からは家族の大好物山芋の青のりフライ、そしてキノコのサラダ〜あっという間にどちらも完食🎉舞耶姫もパクパク山芋食べてました😆じゃがいもより罪悪感ない(笑)
みんなの前でNiziUの踊りを披露してくれて最後は必ずポーズ✨毎回違うのでそれが又何とも可愛い💗

あっという間に5月には3歳になります。歌と踊りが大好きで、絵本は自分で読みたがり保育園ではリーダーシップを取ることも。「家では甘えん坊なのに〜」とママは驚いてました。どんどん私達の知らない顔も増えてくるのですよね~それが成長だと思います。 
兎に角心優しく逞しく素直な可愛い子に育って欲しいとバァバは願うだけです💗和が家の男子達はこの可愛い2歳児に翻弄されながら毎日口角緩みっぱなしです。子供の力ってすごいなぁ~。皆を笑顔に幸せにできるのですから⤴
東京マラソン、安東先生無事完走なさったのですね👏お祝いメールしましたら「只の呑兵衛です」(笑)そんな返信が又格好よい所なのでしょうね🎉何かに頑張る人は素敵です😍