「ロミジュリ」「グレイト・ギャツビー」「シェルブールの雨傘」悲恋3部作完結しました、🎉不思議な御縁で巡り会った新之介君✨私に又踊ることの楽しさを思い出させてくれました💗ワクワクドキドキする密度の濃い3年間でしたね🙂有難う💓

そしていつもそこには家族の協力と大事な友の応援がありました。昨日も皆の温かい心が私を後押ししてくれました。そんな皆の愛にどーやってお返しすれば良いのだろうと考えしまいました。幸せすぎますよね❤そして、新之介君は新たな世界へ〜私は彼が繋いでくれた御縁で巡り会った大地君と又作品を作っていきます。全ての皆様に心からの感謝を込めて...💗💗💗

打ち上げも楽しすぎました(笑)
新之介君、飛花ちゃんお疲れ様でした❤
新之介君の自慢の生徒さん達と💗

大好きな友人達と🙂