今日はダンス愛好者が飛天で舞うS&T👠冷たい雨の日曜日私は芸術の秋&食欲の秋をたのしんできました。 

お昼間はママ友達とのランチ会、銀座らん月ですき焼き〜




ミキモトへ移動して「マリア・カラス展✨」彼女の生き様は以前映画で見てよくわかっていたので、華やかなドレスやアクセサリーを複雑な思いで見ていました。海運王のオナシス氏は余り背が高くないので長身の女性がお好みのようですね💗ジャクリーヌもすらっとしてましたもの😆 
そしてお気に入りカフェ「凛」銀座はカフェ難民になることも暫し😥穴場のカフェだったのですが、最近は列ができることも…余り☕を好まない友人がここのは飲める〜と気に入ってくれてます💕

器もウェッジウッドとエインズレイ〜やはり器は大事ですね。より美味しく感じます☕&🍰そして夕方からママ友のバレエの発表会🩰60才過ぎてもちゃんとトウシューズで踊っています。

トウシューズを履いて踊るにはかなりの筋力が必要〜若い人にはもう負けるわと言いながらも勝ち気な闘志を燃やして日々レッスンに励んでいます⤴ 
私もある時から年齢は記号と思っています。やりたいと、思った時が始まりの時✨そりゃあ体力的には40.50代に比べてアラっ?って思うことは多々ありますが、そこは上手く付き合いながらこれからもやりたいことにチャレンジしていくつもりです🎉