ソウルメイトの宝塚の推し月城かなとさんが退団を発表🌀もしかしたら…と予想はしていたけれど、それが現実になるとホントに辛い😭これがあるのでヅカファンはたまらない。永遠に続かない夢の世界✨だからこそ美しく儚くそこに私達はありったけの思いを注いでしまう。「うたかたの恋💖」

「体の力が入りません」と昨夜のライン!慰める言葉も見つからないけれど、最後まで悔いなくお見送りすることがこの恋と決別することになるのだと思います。こんな思いをするのはもう嫌だから二度と誰のファンにもならない😢そう思いながら又ある日沼に堕ちてしまうのですね💕

正直失恋の痛手を癒やすのは新しい恋と言いますからそれもありかなと…推しのいる人生は幸せと言うのが昨今の流行りですよね。ヅカファンはずーっと昔から推し活をしています。私の友人のお母様はかつて防空壕に春日野八千代様のプロマイドを持っていったとか。「白バラの君のお顔を見てるだけで一時でも不安や怖さを忘れさせてくれたのよ」そう仰ってました。

友人には千秋楽を終えるその日まで思い切り愛を捧げて泣いて〃😭その思いを浄化させて欲しいなと思います。


懐かしいなぁ〜この頃の月組大好きでした💗来年になったらアリちゃんしか残っていない…宝塚110周年波乱を呼びそうです😯