今日は恒例ママ友とのランチ会🍴銀座アルマーニのアフタヌーンティへ行きました😄いつ伺ってもお味は勿論ですがおもてなしが素晴らしい✨教育が行き届いていているのでしょうね〜


プティ・フールのような可愛いスイーツやデセール、バランスが良くて最後まで飽きずに頂きましたぁ🎉

その後私はボランティア、友人はジャズライブの歌の練習にカラオケへ〜子育てに多忙だったあの頃からしたら夢のようですね。皆さん趣味を謳歌してる✨友人はいつも私に「もっと華やかなとこで一緒に歌おうよ」というのですが、私はそんな気はまるでありません。確かにボランティアの歌は私のホントに歌いたい曲ではないのですが、聞いてくださる皆さんがホントに楽しそうで⤴それを見ているだけでこちらも幸せな気持ちになるのです💗
WIN💕WINの関係〜コロナから3年ボランティアに行けなかったので、とても楽しみです。今回からは楽器も担当します。んーもっと練習しないとですね😆新しいレパートリーが増えました🎶「銀座カンカン娘」次回の朝ドラのヒロインですよね。こちらもエネルギー充電して笑顔を届けに参りまーす💨