今日は大好きな友人達と、新橋第一ホテルの杜けあきさんのディナーショーへ伺いました🎶夜の外出はホントに久しぶり😀客席には懐かしいお顔や宝塚OGも沢山来ていました。久美ちゃん、愛されてる💗 

相手役だった紫ともちゃんと共に懐かしい歌の数々〜勿論「ギャッツビー」はセリフ入りで😭涙腺崩壊状態で…やはり私の宝塚の青春は杜けあきさんなんだなあと、改めて実感😆


お料理もとても美味しかったです☹️




仙台からご家族も見えて新之介先生のお母様とは久しぶりに再会😢「ホントに御縁ですよね」とお互いに手を取り合って喜びました🎉ヅカファンの友人達も「ホントに凄い奇跡ですよね」と…そう、私も真夏の夜の夢?と思えるほど不思議な感覚に包まれていました。 
初舞台から注目され、早くから新公の主役に抜擢され華やかにトップに駆け上がって行ったように思われますが、悩み苦しみ傷ついたり本当に色々な事がありました。退団後も色々あったと思いますが、今はそれを全て糧として人としても大きな器のスターさんになったなぁと胸がいっぱいになりました😭
終演後沢山の愛に包まれて幸せいっぱいの久美ちゃんとご対面♥

来週末は宝塚ホテルでのディナーショーです。又沢山の人を幸せに、そして涙腺を崩壊してきてくださいませ😭