お盆の月なので少し早めに母のお寺へ〜ここのお庭に入ると都会の喧騒を忘れてしまうくらい静かさに驚かされる。この松を見ると何故か心がほっこりしてしまう💕


お参りを済ませ、幼なじみ3人とランチ&☕秋の旅行の計画を立てたり、夏のデモの話をしたりお喋りが止まらない。四人四様✨性格も今の環境も違うけれどずーっとお付き合いが続いている。違う所が面白くて、又支えたり支えられたりしているそんな関係なんだと思います😆私が素でいられる貴重な場所💓 
「ねぇ、このバッグ覚えてる?」と小学校からの幼なじみが持ってきたバッグ

「中学生の頃一緒に行って買ったでしょ?」ん???見覚えないしそーだったっけ😯兎に角彼女の記憶力は半端なく凄い🎉自分だけではなく周りの友人の着ていた洋服まで覚えている。私がスッカリ忘れていることも記憶していてくれるので、懐かしいなぁと思う話題もたくさん出出てくる。「中等部の時お兄様のこと好きだった先輩の日舞の発表会に行ったよね。あの時私達とんでもなく派手なお洋服で行ったのよ。中学生とは思えない(笑)」ん?一体どんなスタイルで行ったんだろう???

そんな話で盛り上がり楽しいカフェタイムになりました😄友人曰く「この記憶力が勉強にも生かせていたら…」うんうん、そーだね〜でも彼女は私達幼なじみの記憶の日記帳のような存在✨これからも色々懐しい思い出を聞かせてね❤