デモをする時は必ずリフトは入れてます。フワッと飛んでクルクル回るのが実に気持ちが良くて大好き😆只一つ難点は…私は脇腹にお肉がなくてダイレクトに肋骨に相手の手が当たるんです😥なのでよくヒビが入ってしまったり、必ず一回は痛めてしまうのですねぇ〜 

なのに…凝りもせず又リフト(笑)夏はタンゴのミニデモ&「ギャッツビー」のフルデモ🎶両方に入れます。やはりリフトを入れると華やかになりますからねぇ✨宝塚のデュエットダンスでも最近は必ずリフトをします。女性である男役さんが娘役を軽々持ち上げてクルクル回すので、客席からは大きな拍手👏柚希礼音さんや私の大好きだった珠城りょう様はガッチリ系だったのでそれは迫力ありましたねぇ〜 

今回は真風涼帆さん、潤花ちゃんのリフトを真似させてもらいます♥これなら肋骨に響かない😆優雅に空中を舞いたいと思います(笑)今日練習したのですが、新之介先生一言…「軽い〜」だそうです。