優しくされることや何でも許してくれることに慣れすぎて、それが日常的に「当たり前」って思ってしまいがち😆あまりに長くいすぎて、側にいすぎてつい感謝の心を忘れてしまう。          

 

 

 一番言わなければいけない人なのに…      私が唯一大事にしてるのは主人の好きなお料理を作ること!昨日も大好きな肉ジャガを作ったら「今日の肉ジャガは最高だ」って嬉しそうに食べていました😄食いしん坊の主人は食べたいものを食べられるのはホントに幸せだといつも言ってます。しっかり胃袋掴んじゃいましたね〜(笑)我が家はこれが夫婦円満のコツかもしれません。 

好きにダンスをさせてくれて、私を大事に思ってくれてありがとう❤これからも健康に気をつけて好きなお仕事続けてくださいませ😄貴方の好きな物を作りますからね❕ 

心からの感謝を込めて…